クルエラを脅かすお茶目なミッキーさん [DLR]

アメリカのパークへ行った日本人ヲタの多くが思うこと、それは・・・

アメリカのパークのキャラは去り際が淡泊(笑)

スタスタと脇目もふらずに扉の中に入っていきます・・・が、たまにはこんな事も

DSC01492.jpg
ミッキーさんの前にはクルエラが

DSC01493.jpg
振り返ったクルエラにミッキーさんが「ガォー」ポーズ

DSC01494.jpg
「何するんだい、脅かすんじゃないよ、この馬鹿ネズミ」

DSC01495.jpg
「うふふふっ」

DSC01499.jpg
「それじゃ、バイバイ」
タグ:DLR クルエラ
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

リま

クルエラとミキのやり取りを見れるとは…!!上がった足がまた可愛いです(笑)
by リま (2012-10-10 09:33) 

disneyworld

あらあら。
by disneyworld (2012-10-10 20:40) 

チョビ

東京と違って、海外は最後まで(細部まで?)求めちゃいけないのかな?(笑)
海外旅行に行ってる妹が、明日DLパリに行くらしい。
「期待するな」と言っておきましたが、どーなんでしょうね。
by チョビ (2012-10-12 22:56) 

bandit

リま さん

楽しい現場に居合わせることができました
by bandit (2012-11-11 20:04) 

bandit

disneyworld さん

フェイスキャラもなかなか大変ですな
by bandit (2012-11-11 20:06) 

bandit

チョビ さん

まぁゆるい所が良いともいえると思います、東京はなにかと大変だし(笑)
by bandit (2012-11-11 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。