エピックミッキー2、プレイ開始 [Epic Mickey]

3連休は無事に全日休めることになったので、いよいよエピックミッキー2のプレイ開始、今回はオズワルドが仲間に加わって2人プレイが可能になりました・・・いや、1人でプレイするけどね(笑)

とりあえず、メニュー画面とか

amarec20121123-201737.jpg

amarec20121123-202054.jpg

amarec20121123-203338.jpg

こちらはロード画面

amarec20121123-201757.jpg

amarec20121123-201851.jpg

amarec20121123-201908.jpg

amarec20121123-201925.jpg

amarec20121123-202652.jpg

amarec20121123-205456.jpg

前回の記事で「そのうち」北米版の3DS本体を購入したらプレイするといっていた、3DS版のエピックミッキーですが、結局もう購入しちゃいました(笑)、こちらも今日からプレイ開始、「とびだせ、どうぶつの森」もプレイしてるので忙しい・・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

disneyworld

おお。この映像だけでも興味深い。
by disneyworld (2012-11-24 20:43) 

bandit

disneyworld さん

この記事を書いて以降、まだプレイできていません(笑)
by bandit (2012-12-22 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。