さよならペコス・グーフィー お食事編 [ディズニーランド]

ペコス・グーフィーのフロンティアレビューが1月6日で終了してしまうということで、今日は見納めに行ってきました

DSC01908.jpg

前回行ったのはいつだろうか、ブログの記事に無いので少なくとも3年以上前ですな

DSC01911.jpg
席はこんな場所

DSC01915.jpg
飲み物は複数種類が飲み放題ですが、結局いつもフロンティアパンチ

DSC01913.jpg

DSC01914.jpg
シーザーサラダ、これはパークの中では一番良いサラダではないだろうか

DSC01918.jpg
メイン、ここの料理は複数人分を1つに盛り付けて各テーブルで取り分ける方式ですが、おひとり様分はこんな感じです

DSC01922.jpg
デザート
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

チョビ

いいなー、デザート。
昼間は無かったんだよね~(><)
ここのお料理はわりと好き♪
by チョビ (2012-12-30 03:13) 

bandit

チョビ さん

新しいショーが楽しみですが、料理はランクダウンっぽいですねぇ
by bandit (2013-02-03 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。