ヒーローズ対ヴィランズ [ディズニーグッズ]

今年のスター・ウォーズ・ウィークエンドの時に発売されたピンのセットが到着

P6240001.jpg

P6240002.jpg

P6240003.jpg

eBay で落札したのですが、発送は先月の5月20日、なんと1ヶ月以上掛かってようやく到着しました、セラーさんは何度も取引をしている方なので、問題ないハズだったのですが・・・ eBay では過去に300件以上取引をしていますがロストは一度も経験が無く、今回初めてロストパッケージになるかと思いました、無事に届いて一安心
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

にゃお

うわ~ステキですね~^^

いよいよ今週末、スターツアーズに乗れるので今からとても楽しみです☆

ちなみににゃおは、すでに2回、eBayでロストパッケージをくらったことがあります・・・
by にゃお (2013-06-25 00:29) 

bandit

にゃお さん

スタツアのフリーペーパー、先週はまだ配っていたので、貰えると良いですね
by bandit (2013-06-25 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。