今期初当選 [ディズニーランド]

今年の爽涼鼓舞初当選はまさかのダブル当選

P7150014.jpg

昼の2回目を観終わった後に一旦家に帰って来たので、この後、夜2回目を観に行きます
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

NO NAME

すごい!おめでとうございます~!!

私は昼1勝2敗、夜3敗です(;;)
by NO NAME (2013-07-16 17:33) 

にゃお

ダブル当選、すごいですね!

実はにゃお、この17日と18日、関西から1人でインして鼓舞ってきました!
17日は昼4回目はハズれましたが夜1回目は当選、18日は昼3回目当選しました^^
もう今年は鼓舞れないと思うので、当選できてよかったです☆
by にゃお (2013-07-19 00:24) 

bandit

NO NAME さん

両方当選したのは初めてです、恐らくこれが最初で最後かと・・・
by bandit (2013-07-21 18:41) 

bandit

にゃお さん

おぉ、遠方の方は切実ですものね、当選できて良かったですね
by bandit (2013-07-21 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。