ノームと博士 [ハロウィーン仮装]

仮装の皆様はお疲れ様でした、暑かったですな orz

本日ノーム仮装と一緒に居たドゥーフェンシュマーツ博士が私でございます

2013-09-14 09.08.09.jpg

ノーム仮装はお友達の力作で(着ていたのはまた別のお友達)、胸を開くとチャンと車を回すリスが居るのですよ、リスが見られた方はラッキー

やはりノームはお子様ウケが良かったですね、ノームを見つけて嬉しそうな笑顔のお子様が何人もいました

明日は前半戦の最終日、生憎の天気予報ですが、とりあえずランドには行こうと思っております
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みゆ

初めまして、いきなりのコメント失礼します。

私も二日前にディズニーに仮装していたのですが、フィニアスとファーブの仮装をされてる方が少なくて。。(当方たちも、フィニアスとファーブの仮装ではなかったのですが)
とくに、相方も私も博士好きなので、是非ともお会いしたかったです。
ノームもほんと凄い作り込んであるし!是非是非間近で拝見したかったです!!

是非来年もよかったら仮装してください!(来年しか行けないので(苦笑))

乱文、長文失礼しました。
by みゆ (2013-09-17 10:31) 

bandit

みゆ さん

コメントありがとうございます

二日前というと日曜日でしょうか、あの日は天候の状況もあって、全体的に仮装の方は少なかったと思います、ノームもあの日は居なかったのですよ

来年も恐らくフィニファの仮装は継続すると思いますの、ぜひ来年お会いできれば
by bandit (2013-09-18 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。