0勝5敗 [ディズニーランド]

2014-06-17 19.01.54.jpg

2014-06-17 19.02.58.jpg

ケッ、知ってたよ・・・遠い、1勝までが遠い

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

にゃお

こんにちは~

にゃおもきのうランドに行ってたので、ワンスの抽選を
しましたが、漏れることなくハズレました・・・(涙)

なんとか1回目の場所をキープしたのですが、始まった
途端に通路を挟んだ前にいた親子連れが2組、ガッツリ
ど真ん中でやたらデカい子供を肩車しだし、まったく何も
見えずでした・・・(苦)

流れに逆らって前に行き2回目を鑑賞しましたが、感動
よりも人のえげつなさが印象に残ってしまいました。。。
早く落ち着くといいですね。
by にゃお (2014-06-18 00:37) 

bandit

にゃお さん

通常のショーパレに比べて無法地帯な感はありますね、いつになったら当選出来ることやら
by bandit (2014-06-19 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。