ディズニーお先にハロウィーン [ディズニーシー]

今日は先日当選した Twitter キャンペーンで東京ディズニーシースペシャルイベント「ディズニー・ハロウィーン」のスペシャルグッズとメニューを体験できるパーティーに参加してきました

今回頂いたユカタン・ベースキャンプ・グリルのディズニー・ハロウィーンスペシャルメニューはこちら

P8310032.jpg
ハンバーグ&BBQポークライス添え、ミニサラダ、チョコレートプリン

P8310040.jpg
サイドメニューのブラックソーセージ&骨付きソーセージ

サワーホワイトカクテルも頂いたのですが写真撮るの忘れた

P8310044.jpg

P8310045.jpg
ハロウィーンのグッズ類

P8310024.jpg
こちらはハロウィーンの食べ物系

そして、パーティーの中盤からはスケルトン達が現れてグリーティング、登場したのは墓守スケルトンとインディ風墓荒らしスケルトンのコンビと、おじいちゃん、おばあちゃん、パパ、ママ、息子の三世代スケルトン

特筆すべきはこれらのスケルトン達、ゲストと自由におしゃべりするトーキングキャラなのです

DSC06589.jpg
パパスケルトン、三世代一家でシーに観光に来ているようです

DSC06598.jpg
おばあちゃんスケルトン

夏イベントではミゲルズで行われていたフルータ!フルータ! フィエスタ! が密かに人気でしたが、ハロウィーンのスケルトングリーティングも人気になりそうです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。