ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ [ディズニーシー]

今年1年で終わりという噂もあるニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ、結局一度も観に行くことが出来ず週末入り待ちして写真だけ撮って来ました

DSC07011.jpg

まぁ、このショーとは縁がなかったってことで


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

いち読者(*^^*)

いつも更新楽しみにしております♪

ニュージーズにフォーカスした記事をお書きになっているので、既にご覧になってるかと思ってました。
一緒に観た友人はニューヨークの旧ハロウィンを引き合いに出して、予算減を嘆いてましたが(笑)

感想お聞きしたかったです(´Д`)
by いち読者(*^^*) (2014-10-23 15:06) 

bandit

いち読者(*^^*) さん

コメントありがとうございます

チョット頑張れませんでした(笑)せめてちゃんとしたステージショーだったら頑張れたかもしれないのですが・・・お友達の気持ちはわかります
by bandit (2014-10-24 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。