アメリカ旅行 Tips #7 アナハイム・チェーン・レストランガイド1 [アメリカ旅行 Tips]

一応在米経験があり、普通の日本人よりはアメリカのレストランに行っていると思うので、このチェーン・レストランはこんな店だよという記事を書いてみようかと

対象とするのはパーク内のレストランではなく、アナハイムのパークの近くにあるお手頃価格のチェーン・レストランです、私が一度は行ったことのあるレストランですが、必ずしもアナハイムの店舗に行ったという訳ではないので、場合によっては違う部分があるかもしれません

IHOP (アイホップ)

店名の IHOP は International House of Pancakes の頭文字をとったもの、店名どおりパンケーキがメニューの主軸となっているレストランです、クリームやフルーツが載ったアメリカらしいパンケーキが楽しめます

パンケーキ以外はオムレツや、玉子料理、ワッフル、フレンチトーストなど、パンケーキ、ワッフル、オムレツといったメニューなので、どちらかといえば朝食やブランチに向いている店ですが、ハンバーガーやメルトと呼ばれるホットサンドイッチ、コブサラダなどもメニューに並んでいます、個人的なオススメはフレンチトースト

メニューはこちらを参照

パークの徒歩圏内には以下の2店舗、どちらも24時間営業の店舗で上の店舗はエントランスのすぐ近くにあります

1560 South Harbor Boulevard
Anaheim, California 92802


1840 South Harbor Boulevard
Anaheim, California 92802




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。