ワンス・アポン・ア・タイム~スペシャルウィンターエディション~ [ディズニーランド]

ようやく当選しました、強風でパイロは全カットでしたが・・・

DSC02364.jpg

DSC02377.jpg

DSC02407.jpg

DSC02459.jpg

DSC02489.jpg

DSC02540.jpg

DSC02568.jpg

DSC02593.jpg

ノーマルバージョンとたいして変わらないので、通年これでいんじゃねと思いましたが、少しでもスペシャル感出して客寄せに使いたいんでしょうな

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

にゃお

にゃおも先月、初当選して見てきましたが、強風でパイロ全カットでした・・・
同じくこちらが通常版でいいような気がします
このところランドでは閑散期とは思えないくらい制限かかったりしてるようなので、グリパレードとワンスのみでうまいことやったなぁ、という印象です(笑)
by にゃお (2015-02-16 00:45) 

bandit

にゃお さん

閑散期はどこかに行ってしまいましたね、みんなそんなにアナ雪が好きなのでしょうかねぇ
by bandit (2015-02-20 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリーミーカリースープ株主総会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。