D23 Expo Japan にジョッシュ・ストリックランドが出演 [D23]

開催まであと2週間と迫った D23 Expo Japan 2015

その中で行われる「ディズニー・シアトリカル・グループ "ブロードウェイ&その向こうへ"」は、ディズニーのブロードウェイナンバーを来日ミュージカルスターたちが披露する、という内容でとても楽しみなのですが、果たして誰が出演するのか気になるところ

で本日、本人のツイートで来日ミュージカルスターの1人が判明しました




ジョッシュ・ストリックランドはブロードウェイで上演されていた『ターザン』のターザン役のオリジナルキャスト

今夏開催された D23 Expo では、ブロードウェイ版『メリー・ポピンズ』のメリー役オリジナルキャストのアシュリー・ブラウン、ブロードウェイ版『アラジン』のジーニー役でトニー賞を受賞したオリジナルキャストのジェームス・モンロー・アイグルハートと共に Disney on Broadway: The Originals というステージを行いました

私もこのステージを観たのですが、さすが3人ともブロードウェイの主役クラスの実力者で、舞台とは一味違ったリラックスした雰囲気の中でも素晴らしいパフォーマンスを披露していました

DSC06643.jpg
D23 Expo でのジョッシュ・ストリックランド

ちなみにこの時のセットリストはディズニー・シアトリカル・グループの9作品+『アナと雪の女王』を一通りなぞる物だったのですが、今回のステージも同様なセットリストになるのではないかと予想しています

果たして他には誰が来るのでしょうかね?、いずれにしろ楽しみです

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。