アメリカのディズニーストアオンラインで注文が出来ない件が解決した [その他のディズニー]

少し前にアメリカのディズニーストアオンラインで注文が通らなくなった件について書いたのですが、意外にあっさり解決しました(笑)

その解決方法はというと

支払いにアメリカン・エキスプレス(AMEX)のカードを使う

という方法

前回の記事を書いた時に、注文が通らない原因ではないかと考えた AVS の仕様を少し調べたのですが、AMEX は他のカードと仕様が異なっていました

AMEX 自体、カード番号体系などが他のクレジット・カードとは異なっているので、プログラムの処理も他のブランドのクレジットカードとは異なっている事が考えられます

そこで新規に AMEX のカードを作って試してみる事に

で、昨日カードが届いたので本日早速注文してみると

order-confirm-banner.jpg

注文出来ました \(^o^)/

という訳で、注文出来ない方は AMEX のカードを検討するのも1つの手だと思います

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

みぃ

はじめまして。
こちら、とても困っていたので助かりました。
私も新規で作成しようと思っているのですが、登録住所などは英語表記にしてもらわなくても大丈夫でしたか?また、よくある百貨店カードをアメックスで作ろうと思っていますが、純粋?なカードじゃなくても機能に違いはないのでしょうか。ご存知な限りで構いませんので教えて頂けたら幸いです。
by みぃ (2016-08-27 09:39) 

bandit

みぃ さん

住所の英語表記などは特にしていません、今回私が作ったカードもプロパーの AMEX のカードではなくセゾンの提携カードです、上手く注文できるとよいですね

by bandit (2016-08-27 22:14) 

てつ

探して探して、ここにたどり着きました。先月からカード・PAYPALが通らず困りはてていました。しかたがないのでゲストサービスに半月前と昨日に電話注文しました。つたない英語で大変でした。ちょうどCOSTOCO用のセゾンAMEXを持っていますので次回はトライしてみます。ありがとうございます、本当に助かりました。
ちなみに何度もエラーで請求がおきている場合は10日位で消えるハズです。しかしその間は利用可能額がその金額分少なくなります。
by てつ (2016-08-29 16:48) 

bandit

てつ さん

こんにちは、次回はAMEX で試してみてください

by bandit (2016-09-02 13:19) 

てつ

今晩は。
はい、試してみてみます。
もう一つお尋ねさせて下さい。
ZIPコード入力は 日本での入力通りの XXX-XXXX で良いですか? 或いはハイフン無しの XXXXXXX か 99999 、
エラーになると金額が暫く保留されたしまうので、間違わないようにと再度お尋ねしました。 宜しくお願い致します。


by てつ (2016-09-06 04:14) 

bandit

てつ さん

ハイフン無しで数字だけ入力しました
by bandit (2016-09-06 20:06) 

てつ

今晩は。
分かりました。結果は後日コメント致します。
ありがとうございました。
by てつ (2016-09-07 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。