"ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ"イン・コンサート [ディズニーシー]

という訳で、今日は東京国際フォーラムの東京ディズニーシー15周年"ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ"イン・コンサートに行ってきました

IMGP4558.jpg

今日明日の東京公演のみ島田歌穂さんがスペシャル・ゲストということで、それだけでもちょっと得した気分、例の2曲を生で披露して頂けました

ま、未だかって座ったことが無いような2階席でしたが、抽選だったのでそれは致し方なく、しかし・・・

あのライティングはちょっと酷い

客席に当てるのは時間とかちゃんと考えないと目が辛いって

座った席にもよると思うのですが、ツイートなど見ると眩しかったと思ったのは私だけじゃ無いようなので、ライティング・ディレクターは反省して下さい

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。