D23 Expo Japan 詳細発表 [D23]

2013年10月12日~14日まで東京ディズニーリゾート内で開催される D23 Expo Japan のプログラムやチケットに関する情報が発表となりました

http://www.disney.co.jp/d23/index.html

前回の記事では D23 会員に対して何の特典も無いことを嘆いていた訳ですが、結局蓋を開けてみると先行抽選販売にエントリーの機会があるメンバーシップの1つとして D23 が挙げられていました

それに伴い前回は

Q. 米国のD23に加入しておくと、D23 Expo Japanの優待販売など、特典はありますか?
A. いいえ、イベント内容は米国とは異なりますので、連携した特典はありません。


と書かれていた FAQ の記述も

Q. 米国のD23会員は、D23 Expo Japanでの特典がありますか?
A. 2013年2月末時点でD23に加入している日本在住の会員さまを対象に、先行抽選販売を実施いたします。詳細は、対象会員さまへ、メールにてご案内いたします。


と変更に

だったら最初からいってよ(笑)

まぁ紆余曲折あったのかも知れません

宿泊パッケージ以外のチケットはすべて抽選ということで、競争率が高くなりそうですね、とりあえず少しでも確率を上げるためにJCBのクレジットカードを作ることにしました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。