後半戦初日終了 [ディズニーランド]

仮装後半戦初日、明日もあるので早々に退散してきました

本日、写真を撮影して頂いた方、撮影させて頂いた方、お話させて頂いた方・・・

皆様、本当にありがとうございました、とても楽しい時間が過ごせました

いやぁ~、後半は前半よりすごいことになってますな・・・城前

P1000564.jpg
この後でもっと凄いことになっとりました

今日はちょっとグロッキーなので、短め、明日に備えてとっとと寝ます、天気が心配だけど

写真を撮影させて頂いたお方の紹介は追って掲載させて頂きます
タグ:仮装
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

うさ

楽しめた様でよかったです♪♪
明日も頑張って来て下さい!!!
by うさ (2009-11-01 01:27) 

リま

城前、凄かったですね(笑
一度、bandit様の後ろ姿を
見かけたような気がしたのですが…
bandit様、歩くのがお速くて
ついて行けませんでした~…(笑
今年は最後でしたので
また来年、bandit様にお会いできる日を夢みてます!
by リま (2009-11-01 03:15) 

bandit

うさ さん

今日も頑張りました、楽しかったっすよぉ

追々ブログで書きますので、ご覧頂ければと
by bandit (2009-11-01 20:33) 

bandit

リま さん

うわぁ~、それは申し訳なかったです

どうしてもスタスタ早足で歩いてしまうモンで・・・

来年はヨロシクです

すろたさんにはお会いできたのかな?
by bandit (2009-11-01 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。