同志に遭遇 [ハロウィーン仮装]

仮装後半戦二日目、本日も楽しかったです、疲れたけど

さて、本日より、写真を撮影させて頂いたお方をご紹介させて頂きます、また、お顔に関しては不都合があってはいけないので、ボカしてご紹介させて頂きますね

最初にご紹介させて頂くのは、やはりこの方々・・・

事の起こりは土曜日

城前でリ・ヴィランズ待ちをしていた所、フォトファンのキャストさんから話かけられたのです

明日はゲストとしてインするご予定で、なんと、お友達がXウィングパイロットの仮装をされるとのこと・・・


おぉ~、それはスゴイ


お会いできたら、ぜひ写真を撮りましょうと別れ、本日

・・・無事にお会いすることができました

しかも、目の前に現れたのは

P100056800.jpg
三名の素敵な女性パイロット


隊長、感激でございます(←勝手に隊長になるなよ)


隊長(←まだいうか)、最初にお声を掛けて頂いたキャストさんが男性だったので、すっかりお友達も男性だと思っておりました

お三方のウチのお二人はキャストさんとのことでした

前半で私の仮装姿をご覧になっていたようで、先を越されたと思われたとか・・・

すみません、先を越してしまいました(笑)

お三方&カメラマン様、本日はありがとうございました

キャストの方にはまたリゾート内でお会いするかもしれませんが、その時はヨロシクです
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

リま

パイロットさんが3人も!!!
皆さんきまってますね(´∀`*)
お2人はキャストさんなんですね♪
「キャストさんが仮装をして入園し…
いつもとは違う形でディズニーにいる」
素敵だな~と思っちゃいました(笑
残念ながら、すろた様にも
お会いできませんでした~…;;
by リま (2009-11-01 23:09) 

うさ

いやいやいやぁ~banditさんが隊長ですよ♪♪
できれば隊長も一緒に決めてるお写真も拝見したいです!!

美人部下3人も出来てbanditさん幸せですね(´ω`*)
by うさ (2009-11-02 09:01) 

bandit

りま さん

確かに素敵ですね

すろたさんにもお会いできなかったのですね、それは残念でしたね
by bandit (2009-11-03 00:16) 

bandit

うさ さん

一緒の写真は残念ながら隊長のカメラの中には無いのですよん

皆さんホントに美人さんでしたよ
by bandit (2009-11-03 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

後半戦初日終了正統派ビースト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。