Disney Adventures In シリーズ [その他のディズニー]

ハロウィーンも終わり、再来週の土曜日(21日)からはアメリカ旅行

ということは、友人達への土産を考えねばならぬって訳だ

・・・ハァとっても憂鬱

いやね、もういい加減ネタが尽きてる感じなのだよ

ディズニー商品では過去に「力士プーの湯飲み」なんてヒット土産もあったりしたので、仕事帰りにディズニーストア渋谷公園通り店に寄ってみることに(私の勤める会社は渋谷にあるのだ)

・・・が、コレといったブツは無く、その足で近くのタワーレコードへ

アメリカに居た時に洗脳されて以来のカントリーミュージックファンの私、真っ先にカントリーコーナーへ行くと、視聴コーナーにこんなタイトルの CD が

Disney Adventures In Country

おおっ、即買いかと思って、手にとって収録曲を見てみると、なんだか見覚えがある

手持ちの iPod touch と見比べてみると、やっぱり思った通りだった

これ昔 The Best of Country Sing the Best of Disney ってタイトルで出てた CD の焼き直しで、私は前のタイトルの時に iTunes で購入済みだったのだ

ちょっとガッカリしながらもよく見ると、同じシリーズでジャズバージョンブルーグラスバージョンボサノババージョンがあると載っている

各ジャンルのコーナーに行ってみると、それぞれ視聴コーナーに置いてあった

各々チョット視聴してみると、なかなかにイイ感じだったので、3枚は購入することに

で、ここで考えてしまった

4枚のシリーズ物の内の3枚を購入して、残り1枚を購入しないってのは、なんか気持ち悪い

でも、その1枚は既に持っているのとまったく同じ内容

う~ん、どうするべ・・・

しばらく悩んだ末に、結局4枚全て購入しちまいました

P1000668.jpg

Walt Disney Records にしてやられた感じ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

うさ

そうゆうの分かります。
映画もシリーズものは1枚出して2作目で抱き合わせで売っといて最後のBOXみたいな(汗
でもセット内容やパッケージでBOXもお買い上げという、、、

アメリカいいですねぇ。
沢山写真撮って来て下さい。
by うさ (2009-11-07 00:07) 

bandit

うさ さん

そうそう、踊らされているのが分かっていても、買っちゃうんですよね
by bandit (2009-11-07 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

火の神・水の神年パス更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。