年パス更新 [ランド&シー]

今日は年パスを更新してきました

前の年パスは12月5日迄で、まだ時間があったのですが、下旬にはアメリカ旅行に行くし、シーの年パスにヒビが入っていて早く取り替えたかったので、残り1ヶ月を切った今日、更新してきました

また1年よろしく頼むよ

P1000688.jpg

オマケのクリップセットも2つ貰ったよ

P1000687.jpg

パークは徐々にクリスマス模様に

アメフロに置かれている写真撮影用(だよね?)のパネルがレトロな絵柄でイイ感じ

P100067300.jpg

P100067400.jpg

P100067700.jpg

P100067600.jpg

P100067900.jpg

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

うさ

年パ更新お疲れ様です!

先日のインでお子さんが帽子にピンを全部付けていて初めて実物をみました!
思ったより小さくて可愛いですね♪

また1年楽しんで下さい!
by うさ (2009-11-08 19:18) 

bandit

うさ さん

クリップ、欲しい?

もし運よくパークでお逢いできましたら、1つ進呈しますよ

何しろ、太っパーラーな山賊ですから(笑)
by bandit (2009-11-09 16:39) 

うさ

凄いっ!!
さすが太っぱぁ~らぁーwなbanditさん!!
嬉しいです!

今週末インなので(また雨(涙)頑張って探しますです。
背中に『太っパーラー見参!』と書いといて下さいねw
by うさ (2009-11-10 10:02) 

むしけら。

私が先に見つけたら私に・・・(笑)
by むしけら。 (2009-11-10 18:25) 

bandit

うさ さん

背中に張り紙はヤダ、なにか目印になるようなものを考えてみますね
by bandit (2009-11-11 13:16) 

bandit

むしけら。さん

先週差し上げたばかりじゃないですかぁ(笑)

しかも、私の顔を知っているむしけら。さんにアドバンテージありすぎですがな
by bandit (2009-11-11 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。