bandit は光るアイテムをゲットした [ランド&シー]

光モノ・・・頂きました

P1000697.jpg

・・・使わなかったけど

今日は定時に速攻で退社して、インしてきました

ランドへ行ってとあるブツを受け取ってから、アメリカ土産にすべく正月グッズを物色

フィギュアリン、箸、箸置き、マグカップ、ぬいバを購入

その後、シーへ行ってキャンリフ観てから帰ってきました

キャンリフは、ランタンがスティックライトになったバージョンで、台詞もチョット変わっておりました、今日だけ?






どあら、おいしく頂きました
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

うさ

私も使わない派というか使えないですw

どあら無事届けれて良かったです。
ご夫婦に感謝!!

クリームかチョコクリームか悩んだんですが。。。
なんとなく女性から男性へはチョコ(バレンタインとか)な感じがしたのでチョコでした☆
チョコ嫌いだったらすみません。
by うさ (2009-11-19 14:24) 

bandit

うさ さん

チョコレート好きです・・・っていうか、きっと私の1/20ぐらいはチョコレートで出来ているハズです(笑)
by bandit (2009-11-19 21:40) 

むしけら。

私は1/40くらいがチョコかな~
そのうちのさらに1/2がアンリ・シャルパンティエ製かな?(笑)

banditさん、お気をつけて行ってらっしゃい!
by むしけら。 (2009-11-20 01:33) 

bandit

むしけら。さん

その節はども

アンリ・シャルパンティエはフィナンシェが美味いですよね

私はカリフォルニアっ子(嘘)なのでシーズキャンディーとギラデリが半々です(笑)
by bandit (2009-11-20 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チーデーの大作戦カヌーでGo! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。