カヌーでGo! [ハロウィーン仮装]

さて、仮装さん紹介は今回で最後となります

前半戦でお写真を撮らせて頂いた方々もいるのですが、その頃はこのブログも始めていなかったので、掲載許可を頂いていないのです・・・

そんな訳で、ラストを飾って頂くのはこのお二人

P100056700.jpg

エリザベスとジャック

Pooh横町で逢いましょうのすろたさんと相方さんでございます

エリザベスの衣装、すごく手が込んでます

お二人にはこの前日に城前で撮影させて頂いていたのですが、家に帰ってチェックしてみるとボケボケだったので、再度撮影させて頂きました・・・トムソーヤ島で

実はこの直前、Xウィングパイロットの仮装でビーバーブラザーズのカヌーを漕いでいた私

カヌーを漕ぐXウィングパイロットってなんてシュールなんでしょ、へへへ、などとエンジョイしていたら、終点近くで島から手を振るお二人の姿が・・・

うひょ~ぉ、ヘンな姿を見られちまったよぉ

見知らぬ親子連れなら平気なのにね

その後、お二人には仮装最終日に一緒にスター・ツアーズに乗って頂きました

またヨロシクです
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

うさ

師匠(すろたさん)かっくいぃ~~
相方様も美人さんですよね♪♪

私。。。密に、、、
トムソーヤ島行ったことないんです。
どう行くかもしらないんです(汗

今度、ご一緒して頂けたら嬉しいです。
by うさ (2009-11-19 22:18) 

bandit

うさ さん

え~っ、行ったことないんですか、じゃキャンティーンのシェイクも飲んだことないんですね

そんじゃゼヒ一緒に、でも冬場はキャンティーンやってないかも?
by bandit (2009-11-20 22:58) 

すろた

どもども~仮装写真掲載ありがとうございます。
あの時はトムソーヤ島に行こうと船着場で待っていたら
banditさんが漕いでるのを発見し、
島に渡ってカメラ構えて待ってましたよ(笑)

ご旅行お気をつけて、フォースと共にあらんことを。
by すろた (2009-11-21 01:36) 

bandit

すろた さん

待ち構えられていたのですね(笑)

例のブツはきっと手に入れられると思いますので、しばしお待ちを
by bandit (2009-11-21 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。