開始10分で [ディズニー映画]

戻って来ちまいましたよ orz

疲れたけど、楽しい10日間でした

帰りの飛行機ではカールじいさんの空飛ぶ家が上映されていたので観てきました

・・・開始10分で泣いちまったよ

細かいことは抜きにしても良い映画なので観るベシ

実はアメリカでは既にDVDとか発売されているので、今回の旅行で手に入れてきました

P1000757.jpg

Blu-ray ディスク

・・・再生環境無いのに

まぁ詳しくは後日

あとついでに、DSゲームも買ってきました

P1000758.jpg

どんなんだか、よく分からんのですが(笑)

明日から仕事だ(泣)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

うさ

お帰りなさい!
お疲れ様でした。

DSって日本で買った本体でもできますか?
昔、友達にPS2のゲームを買ってきたら日本の機械では出来ませんでしたorz
by うさ (2009-12-01 10:01) 

むしけら。

お帰りなさい。

確かに開始から数分で泣いちゃいますよね(笑)
トイ・ストーリー・マニアのゲームは、
米でもまだ発売前でしたっけ?
by むしけら。 (2009-12-01 18:26) 

bandit

うさ さん

ただいまです

DS は大丈夫ですよ、確か PSP もOKだったと思います
by bandit (2009-12-01 21:46) 

bandit

むしけら。さん

事前に展開は知っていたのですが、実際に観たらやっぱりやられちゃいました(笑)

Wii のトイ・ストーリー・マニアのゲームは売ってましたよ
by bandit (2009-12-01 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

旅のお供WDFM 訪問レポートその1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。