お気にさんのダンス [ディズニーランド]

今日は陸→海と移動

チョット疲れたので、キャンリフはパスして早々に引き揚げてきました

陸ではお気にさんのダンスを堪能

DSC01243.jpg

DSC01244.jpg

DSC01245.jpg

DSC01246.jpg

お気にさんって・・・

ダンサーさんじゃないんかい

こちらのゲスコンさんの、ダイナミックなダンスと満面の笑顔にいつも釘付けです

今回もダンスレッスンあって良かった
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

むしけら。

Dくんっすね(笑)
ハロウィンの彼の活躍を、友人がビデオ撮影しまして。
本人(Dくん)に
「踊り、良いですね~
撮影したのでDVDにして差し上げたい!」
と言ったらとっても嬉しそうでした。
当然、キャストに何か手渡すなんて出来ないんで、
それも叶いそうもないんですが。
本人曰く、Youtubeに載っているらしいんですが・・・
探し当てられませんでした。

追伸。
本日はどもでした。
絶対行けないイベントですので、これも宝箱にインです!
by むしけら。 (2009-12-07 01:28) 

うさ

携帯で最初みたので騙されました!!
キャストさん、、、しかも男性とはwww

こうゆうのもパークの魅力ですよね♪
by うさ (2009-12-07 13:09) 

bandit

むしけら。さん

彼の踊りはイイですよね、元気で

チョコレートはお腹にインってことで
by bandit (2009-12-07 23:31) 

bandit

うさ さん

ポジが彼の近くだと、なんか1つ得した気分になります
by bandit (2009-12-07 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。