よかった探し [ディズニーシー]

大方の読者様の予想通り・・・





2階だったよ





いや、イイんですよ、W制限だった今日、きっと観られなかった人も多かったハズだから・・・観られたことに感謝、感謝

人間、ポリアンナのように「よかった」探して生きなきゃね

それにしても、キャンリフの撮影が





・・・だめぽ orz





夜だし、常に移動してるし、ライト振ってるし

もう、次は撮影止めて、一緒にライト振ってた方が幸せな気がする

DSC09794.jpg

DSC09905.jpg

DSC09922.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

うさ

イベ始まった頃は皆さん1階が多かったんですが最近は2階しか聞きませんね(汗
残念!でも見れて良かったですね♪

お写真上手ですよ!!
私のへっぽこカメラと比べたら失礼ですが。。。
綺麗に撮れてますね☆
by うさ (2009-12-14 10:46) 

bandit

うさ さん

もう、2階でもイイっすよ、ポリアンナのように生きます

写真はねぇ、ダメダメでございます
by bandit (2009-12-14 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨の日インサンタとダッフィー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。