Vinylmation その2 [バイナルメーション]

ディズニーが本国で展開しているコレクターズフィギュア Vinylmation

今回ご紹介するのはこれ

P1010018.jpg

P1010022.jpg

これは2009年9月の D23 Expo で発売されたバージョン、黒一色に金のラインがカッコいい、で、頭の後ろには D23 のロゴ描かれており、その1で紹介したものと同様に缶入りです

例によってフィギュアの写真オフィシャルで綺麗に紹介されています

D23 は昨年設立されたディズニーの公式ファンコミュニティ、一応、私もメンバーで今年も更新するつもりなのですが、暫くぶりにホームページを見てみたら、今年からメンバーに種類ができて、ゴールドとシルバーの2種類になったようです

違いは季刊誌の Disney twenty three の1年分の購読が含まれるか含まれないか、本国以外のメンバーにとっては、季刊誌がないと他にコレといった面白味がないのだよね、こりゃゴールドで更新かな
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

うさ

ご近所様だったら無理やり家に来て頂いてw加入手続きをして頂いてたかもしれません(・▽・)

そろそろ本当に英語を勉強しようかな?
子供の頃はアメリカ大嫌いだったので英語は勉強しないと決め中1の一学期で終ってます。。。
はい。「コレ ハ ペン デス」止まりです(爆死
by うさ (2010-01-14 13:52) 

bandit

うさ さん

入会してもメリットは少ないので、単なる自己満足ですね

好きなモノを通して勉強すると、お勉強感が減ってイイですよ、私の場合はアメリカドラマでした

なぜ子供の頃にアメリカ嫌いだったのか気になる所です
by bandit (2010-01-15 17:40) 

disneyworld

D23のVinylmationは中々素敵ですが、これって、発表されるのが、発表されるたびにひどいデザインになってくるのはどうしてなんでしょうね^^;
趣味がわからない。
by disneyworld (2010-01-17 09:17) 

bandit

disneyworld さん

確かにヘンなヤツが多いですよね、日本人とは感覚が違うのかな?
by bandit (2010-01-17 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。