TIME CAPSULE のストラップ [ディズニーグッズ]

こちらこちらのブログで紹介されていた TIME CAPSULE のストラップ

欲しくてずっと探していたのだが、行動範囲の中ではなかなか見つからず・・・

年末、仕事納めの日に仕事もせずに Web を検索していたら、BEAMS にガチャガチャが置いてあるとの情報が・・・ BEAMS で同じデザインのTシャツが売っているのは知っていたのだが、まさかガチャガチャもあるとは思いもよらず

渋谷で働くエンジニアの私、会社帰りにさっそく BEAMS に寄ってみると・・・

ありますた

F1000007.jpg

で、5回チャレンジした結果

P1010056.jpg

カラーのミッキーさんとドナ、モノクロのドナ、カラーのシークレット×2

グーさんが出なかったけど、まぁまぁの結果かな、今は2つ出たシークレットの1つを携帯に付けとります
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

うさ

ヴィレッジバンガードでも変わったガチャ置いてあるのであるかもですね。

前の記事のコメですが、単純に「原爆・戦争」です。
by うさ (2010-01-16 01:06) 

bandit

うさ さん

ヴィレッジバンガードはヘンなモノがいろいろあって楽しいですよね、そういえば最近行ってないなぁ

なるほど、そういうことだったのですね
by bandit (2010-01-16 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。