リゾートラインのピンバッチ [ディズニーグッズ]

ディズニーリゾートラインで、異なる3つの期間で使用したフリーきっぷを集めると貰える、オリジナルピンバッチ

今日、最後のきっぷを交換してきました

で、最終的に貰ったのは全部で

P1010057.jpg

13個(1個写真に写っていません)

我ながら・・・貰いすぎじゃね

必要ないのに1日フリーきっぷを買う癖がついてしまった結果でございます

欲しい方がいらっしゃれば差し上げますのでご連絡を
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

うさ

必要ないフリーキップの方が欲しいですw
by うさ (2010-01-16 21:26) 

bandit

うさ さん

使用済みのフリーキップ?

で、良ければ幾らでも差し上げますよ
by bandit (2010-01-16 21:47) 

うさ

勿論、使用済みで大丈夫というかお願いします!!
by うさ (2010-01-16 22:50) 

むしけら。

これを全部胸に付けてラインに乗ったら最敬礼ものだと思います。
っていうか、1回ただで乗れると思います(笑)
by むしけら。 (2010-01-17 01:12) 

bandit

うさ さん

了解です、次回インの時には、その他諸々も含めてお渡ししたいと
by bandit (2010-01-17 20:40) 

bandit

むしけら。さん

やってみようかな・・・って、そんな恥ずかしい事できません
by bandit (2010-01-17 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。