Vinylmation その3 [バイナルメーション]

ディズニーが本国で展開しているコレクターズフィギュア Vinylmation

今回ご紹介するのはこれ

P1010114.jpg

これは2009年12月15日にリリースされた Urban シリーズ 3 の内の一体で Steampunk という名前がついています、髭がツボにはまって購入しました、スチームパンクでヒゲ・・・ひげ・・・髭、うぷぷぷぷ

例によってフィギュアの写真オフィシャルで綺麗に紹介されています

なんか体調が悪い、今週末インできるのかしら
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

リま

口かと思ったら
髭だったんですね´`*笑

体調大丈夫でしょうか;
お大事になさって下さい!
by リま (2010-01-21 21:56) 

bandit

リま さん

ヒゲですよ髭

お気遣いありがとうございます、今のところ土曜日インは難しい感じです、明日休んで日曜日はなんとかインしたいと思っています
by bandit (2010-01-22 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。