五月人形 [ディズニーグッズ]

ミッキーさんの五月人形

P1010216.jpg

P1010219.jpg

マジで欲しい・・・いや、自分用じゃなくてアメリカの友達に送りたいんだよ

もう少し小さくて1万円以下なら絶対に買うのだが・・・う~ん、もう暫く悩んでみるか
タグ:ミッキー
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

むしけら。

ガイジン、好きそう!(笑)
by むしけら。 (2010-02-08 22:13) 

bandit

むしけら。さん

昔、友達が日本に来た時、ミッキーさんとミニーさんの着物のぬいぐるみをお土産に持って帰ったのですが、その後、好評だったから送ってくれって指令がきて、10セット程送ったことがあります(笑)
by bandit (2010-02-09 10:16) 

むしけら。

浅草ではその辺で買った浴衣を羽織って歩いているガイジンをよく見ます。
最近は手ぬぐいを額装するのが流行っているみたいですね。
これを送ると5セットはオーダーが来るでしょうね(笑)
by むしけら。 (2010-02-09 13:08) 

うさ

本当に外人好きそうですねw
これを送ったら、これも何セットかおくる事になったりして。

banditさんはお友達大切にされてて素敵ですね☆
by うさ (2010-02-09 14:15) 

bandit

むしけら。さん

アメリカ人の友達の家には、私の家には無いような日本のモノがあったりします、下駄とか、浴衣とか、まぁ私がお土産であげたモノなんですが(笑)
by bandit (2010-02-10 10:07) 

bandit

うさ さん

いや、彼にはいろいろと貰っているんですよ

一番ビックリしたのが、オルショウスキーの眠れる森の美女のキャッスルのミニチュア、しかも発売初日のプレミア版

アメリカからバカでかい箱が届いたと思ったら中に入っていて、度肝を抜かれました

後で聞いたら、友達と発売日に並んだらしく「せっかく並んだんだから1つだけ買うのも勿体無くてさ、日本にも発送するっていうし」とかいってました

さっき検索してみたら、楽天でノーマル版を67,000円で売っている所がありました、ひょぇ~

ウチで一番高価なディズニーグッズだな・・・押入れの中だけど
by bandit (2010-02-10 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。