なぜ変わったの? [ディズニーランド]

土曜日は久々にクリッターでミニーさんに会ってきました

DSC03180.jpg

開始当初に比べて待ち行列も半分程に、さすが閑散期

さて、当初ブーツを履いていたミニーさんですが、ある時期から赤いヒールに変更になりました・・・なんで?

ベリーを摘んで稼いだお金でヒールを買った説を唱えてもみたのですが・・・そんなこたぁないよね

赤いヒールでリボンと洋服と色味を合わせた?

パワー・オブ・ミュージックの衣装もブーツで被ったから?

う~ん、実際なんで変更になったのでしょうかね?
タグ:ミニー
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

うさ

絶対ブーツのが可愛いのにぃ~~。

これに合わせたミッキーの衣装が見たいです。
by うさ (2010-02-10 00:35) 

bandit

うさ さん

チェックのフランネルのシャツにオーバーオールって感じでしょうかね > ミッキーさん
by bandit (2010-02-10 10:19) 

さときち

見た感じですがブーツは足首が固定されて動きにくかったのではないかと思います
by さときち (2010-02-10 19:08) 

bandit

さときち さん

コメントありがとうございます、「舞浜&ギミック」はいつも興味深く読ませて頂いております

確かにそんな感じがありますね、動き易さかぁ、なるほど
by bandit (2010-02-11 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

五月人形閉め出されたドナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。