やはり HMV へ [ディズニーグッズ]

昨日の続き

皆様の想像通り、会社帰りはやはり HMV へ・・・

なんだかメーカーさんの思うツボな行動をとっている私・・・へっ、いいんだモン

という訳で2つ購入、何が出てもこれで最後・・・の予定

ドキドキしながら1つ目を開封

P1010262.jpg
ミニーさ~ん

そして、もう1つ

P1010264.jpg
うおぉぉぉぉぉ、ドナだぁ

5つ買ってダブリもなく、無事に欲しかったヤツが手に入りましたよ、よかったよかった
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

うさ

素晴らしい。
素晴らし過ぎますね!!!
やっぱドナが一番可愛いぃぃ~~~

5個かぁ。。。高いなぁ
でも可愛いですしデキいいですね。
by うさ (2010-02-19 00:56) 

たかちゃん

あひる可愛い~!!

私はこういうの、一番欲しいのが最後まで出ないです(;;)
ガチャガチャも10回目くらいにようやくドナが・・・。
ミッキーやプルート、スティッチが複数手元に(><)

ディズニーストアで「夢と魔法のレストラン」を見つけた時、
思い切って箱買い(大人買い)しちゃいました^^;

運というより、愛が足りないのかな。
by たかちゃん (2010-02-19 09:30) 

むしけら。

ものによってはちゃんとアソートされていて、
ネットで公開されてたりしますよね。
箱に入っている順番を図に描いてたり。
知り合いがいる某有名おもちゃ屋さんでは
箱を開けた瞬間に並べ替えるんですって。
じゃないとシークレットだけ持って行くヤツが後を絶たないって(笑)
by むしけら。 (2010-02-19 16:02) 

bandit

うさ さん

はい、とても素晴らしい結果になってハッピーざんす

半額ぐらいだといいのですがねぇ
by bandit (2010-02-19 23:39) 

bandit

たかちゃん さん

私も普段はそんなに運よくないですね、今回は出来すぎです、コレも箱買い(12個)すればシークレットも含めて全種類手に入るようなのですが、軽く1万超えるので厳しいですね(笑)
by bandit (2010-02-19 23:58) 

bandit

むしけら。さん

そうみたいですね、HMV ではレジ前の棚に置いてあって、残っている数が少なく、選択肢があまりなかったのが逆に良かったのかも

これの場合、シークレットは当たりというより、ハズレな気がします、チョビさんのいう通り、ノーマルの方がかわいいです
by bandit (2010-02-20 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コスベイビーアンケート結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。