ロストグリ7連チャン [ディズニーシー]

ロストリバーデルタのグリは、インディーのリハブ終了後、前に実施していた場所よりチョット奥地でひっそりと開催中、特にミッキーさん、ミニーさんの姿は通行人には全く見えないので、通りすがりに発見して並ぶという人も少なく、驚くほど空いています・・・

7連チャンでグリしちゃった

ドナ → ミニーさん → ミッキーさん → ドナ → ミニーさん → ミッキーさん → ミッキーさん

約2時間でミッキーさん×3、ミニーさん×2、ドナ×2の計7回

あはははは、まぁ他にすることもコレといってなかったし、楽しかったよ

DSC04415.jpg

DSC04416.jpg

DSC04419.jpg

DSC04421.jpg

DSC04424.jpg

DSC04427.jpg

DSC04429.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

チョビ

あ~、ありがたやありがたや(^O^)
素敵な画像で目の保養になりました♪
by チョビ (2010-03-14 21:43) 

うさ

みっきぃぃ~~~~鼻血
どれも激激もえ萌えじゃないですか!!!
ミッキー3枚とも超気に入りました。どきどき

あぁ~7連続グリとか考えただけでも。。。うへへへへへ
by うさ (2010-03-15 00:13) 

bandit

チョビさん

今週末はお会いできますように祈っております、お返しお渡しせねば
by bandit (2010-03-15 22:25) 

bandit

うさ さん

振り向きポーズと曲がってるのがお気に入りです、いつまでやってるのか知らんのですが、人少ないので今はチャンスかもです
by bandit (2010-03-15 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。