マイ・フレンド・ダッフィー [ディズニーシー]

「そのうち空いてきたら・・・って、いつになるやら」なんてつぶやいておりましたが、今日は意を決して早起きして「マイ・フレンド・ダッフィー」を観てきました

8:00開園後にそのまま真っ直ぐケープコッド・クックオフへ、貰った整理券がこれ

P1010446.jpg

9:00にオープンで初回のショーは9:30からとのことだったので、そのまま待つことに

ハーブチキンバーガーセットを買って、セーラーズホールへ行くと、案内されたのは前から二列目のテーブルでした

テーブルにはこんな札が置かれます

DSC04656.jpg

ショーを1セット観たら、とっとと出て行けってことですな

もう大抵の方は YouTube 辺りでビデオをご覧になっていると思いますので、ショーの内容は割愛

全体的にステージが薄暗く、座席を選択できないこともあいまって、写真を撮るのは難しかったです、まぁ撮影者の腕が悪いことが最大の原因ですが、ロクな写真が撮れませんでした、リベンジしたいけど、来週からイベント始まるし暫くはムリだな、以下ちょっとマシな写真をご紹介

DSC04684.jpg

DSC04743.jpg

DSC04782.jpg

DSC04824.jpg

DSC04930.jpg

DSC04992.jpg
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

pear_kitten

お写真綺麗に撮れていますね。
入場する為の整理券は回収されてしまうのでしょうか?
←記念に持って帰りたい人
4枚目、クマーのお手手がクリームパンに見えるw

by pear_kitten (2010-03-27 22:47) 

うさ

動画だと、そんなにアレでしたが。。。
写真で見ると、、、
熊様、、、こわっΣ(゚ロ゚;)!!!

寒い中、お疲れ様でしたん。
by うさ (2010-03-27 23:07) 

bandit

pear_kitten さん

いやいや、写真ダメダメでした、前に座ってた人がキャラの移動に合わせて左右に動くのでムキー、私の後ろに座ってた人も、私に対して同じように思ってたハズ(笑)

整理券はホールに入る時に回収されてしまいました、私も記念に欲しかったです
by bandit (2010-03-28 17:46) 

bandit

うさ さん

実物を見たら前とずいぶん違うのが良く分かりました、アメフロで小走りも目撃したし(笑)
by bandit (2010-03-28 18:06) 

チョビ

あー、やっぱりクマよりも・・・
デイジーとドナルドに会いたいです。

写真撮れないですかね(^_^;)
席も選べないし、運次第ってところでしょうか?

by チョビ (2010-03-29 00:08) 

bandit

チョビさん

詰めて座るので、一つのテーブルの前方の端に座れると幸せかも、私は席がステージ向かって左側で、一幕はドナデジ(特にドナ)は左側に居ることが多いので、前の人が大いに邪魔でした(笑)
by bandit (2010-03-29 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。