平日のロストグリ [ディズニーシー]

先週金曜日、平日インの時のロストグリの写真をまだ紹介していなかったのでご紹介

この日もキューラインはそれ程伸びておらず、3時~4時の1時間で4回撮影することができました

DSC04556.jpg

DSC04558.jpg


DSC04561.jpg

DSC04563.jpg


今回はいつものメンバーに加えて親子を撮影、後ろに並んでいた女子高生グループはマックスのことを知らず「あのヘンなの」呼ばわりでした(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

うさ

ロストグリ楽しかったぁ~~~うふぅ
キャラが変わった時に並べば
さらに次のキャラと撮れる!という感じの列の長さだったので
無事にドナと撮れましたぁ~

あぁーあと10杯はおかわりできますwww

banditさんの撮るミキ可愛すぎです!反則です!!
by うさ (2010-03-26 23:28) 

チョビ

いいなぁ、親子。
知らないのは仕方ないとして、へんなの呼ばわりは可哀想(^_^;)
キャラキャプやキャストに聞けばいいのにね。
私、ダッフィーに名前がない頃、聞きましたもん。
「名前はないんです」って言われましたけど(笑)
by チョビ (2010-03-27 22:08) 

bandit

うさ さん

ミッキーさんとドナ、両方撮れて良かったですね

ミッキーさん、何度も撮影している割には、一度もポーズがかぶっていないのがさすがです
by bandit (2010-03-28 16:16) 

bandit

チョビさん

親子は楽しくてイイです、まぁ、女子高生はしょうがないかも(笑)

次はミッキーが来るといい、ミニーがいいとか言っているので、ミキミニはこっちの列じゃなくて、あっちだよと教えて体良く追い払いました
by bandit (2010-03-28 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。