ティーポットの懐中時計 [ディズニーランド]

さて、今回のスペシャルパレード「ディズニー・イースターワンダーランド」では6着の衣装を着ているミッキーさん

中でもこのマッドハッター風の衣装が一番イイよね?、掴んでるポールもステッキ風に見えて素敵

DSC06966.jpg

そして、懐にはティーポット型の金の懐中時計が・・・

DSC06975.jpg

しかもこの懐中時計、ちゃんと動いていると思われる

watch.jpg

この写真を撮ったのはトゥーンタウンの入口なので、11時のパレード開始から30分程経った所、時計も11時半頃を指しています

市販品なのかな?・・・って別に欲しくはないのだが、チョット気になる
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

pear_kitten

懐中時計、DISNEYANA FAN FESTIVAL で売ったりしないかなぁ、と参加する予定はないが願ってみるテスト
いかにもアリスっぽいし、レプリカ売ってくれてもいいかなぁと思います。バッグチャームでも、ネックレスでもいけそう。
単品で見ると、どちらかというと女の子ウケするデザインかも知れませんね^^


by pear_kitten (2010-04-19 21:40) 

チョビ

あー!ティーポット型だったんですね。
擦ると何か青い奴が出てきそうな形だと思ってた(笑)
しかも動いている時計だったなんて・・・
あー、早く一眼が戻ってきて欲しいです~。
by チョビ (2010-04-19 22:55) 

うさ

チョビさん、、、
撮りたい!じゃなく
撮ってきて欲しいに笑ってしまいましたw

私もジーニーに会える形かと思ってしまいましたw
by うさ (2010-04-20 12:49) 

bandit

pear_kitten さん

小さくしてチャームとかネックレスにしたらイイ感じかもですね

DISNEYANA に出たらウン十万とかになりそうで怖ひ
by bandit (2010-04-21 19:41) 

bandit

チョビ さん

ズームするとまだまだイロイロ発見あるかもですね >イースター

一眼早く復活すると良いですな
by bandit (2010-04-21 19:48) 

bandit

うさ さん

あれ実はランプ?いやいやポットだよね?
by bandit (2010-04-21 19:54) 

うさ

あっ。。。
戻って

撮って
読み間違えてた(*ノωノ)←ばか
by うさ (2010-04-21 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。