Vinylmation 番外編3 [バイナルメーション]

ディズニーが本国で展開しているコレクターズフィギュア Vinylmation

さて、日本に居る我々には、人気があるんだか無いんだかイマイチ良く分からない Vinylmation ですが、先週の金曜日にWDWのダウンタウン・ディズニーにオープンしたD-Streetという、ストリート系アパレルとかを扱うショップでは、それなりのスペースが割かれて、大々的に販売されているようです

こちらがD-Streetのショップ内部を紹介した動画です



金曜日のD-Streetオープニングイベントでは、Vinylmation の箱を模したセットから登場したミッキーさんが、ヒップホップなダンスを華麗に披露しています



アメリカのミッキーさん足長っ Σ(゚口゚;
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

うさ

どんな凄いダンスを見せつけられても。。。
やっぱり日本の社長のがネ申な動きだと思います。

あっ。最初の方の動画に一瞬映る
ナイトメアの服!!!
持ってます♪♪
新婚旅行で買いました☆
by うさ (2010-04-20 12:54) 

bandit

うさ さん

確かに日本の社長の方がかわいいですな

あの野球のユニフォームな感じのヤツですかね、旦那様とペアルック?
by bandit (2010-04-21 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。