Vinylmation その7 [バイナルメーション]

ディズニーが本国で展開しているコレクターズフィギュア Vinylmation

今回ご紹介するのはこれ

P1010861.jpg

こちらも前回同様、今月頭にリリースされたパークシリーズ 4 の内の一体ですが、どこかで見たことがある気がしませんか?誰もがパークで目にしたことがあるハズ・・・そう、カリブの海賊の後半に登場する、牢屋の外で鍵を咥えているわんこ POTC Guard Dog です、とぼけた表情がカワイイですな

例によってフィギュアの写真オフィシャルで綺麗に紹介されています
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

うさ

ブルーレイはPS3で見れるので大丈夫だす♪

ホテル。私は部屋は寝るだけと分かっていても
ある程度広くないと嫌な人なんですよね。
荷物は広げたいしお風呂が狭いとイライラ。
漬かれなくてOKなんですが狭いのは嫌ぁぁぁぁ!!

ハリポタもいいですね。うんうん
って記事に関係なくてすみませぬ。
by うさ (2010-04-28 13:09) 

bandit

うさ さん

私はお風呂狭くてもOKだな、アメリカでシャワーだったので、今でも2~3ヶ月に1回ぐらいしか漬からないです
by bandit (2010-04-29 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。