潜入 “サルードス・アミーゴス!”グリーティングドック [ディズニーシー]

さて、今日は所用があったので午後から仕事はお休み、生憎の天気でしたが用事が終わってからシーにインして来ました

目的はもちろん

DSC08355.jpg

“サルードス・アミーゴス!”グリーティングドック、5月1日オープンとアナウンスされていますが、今週からスタートしているようです、場所はロストリバーアウトフィッターの下、トランジットスチーマーラインの乗り場の奥になります

DSC08354.jpg
こちらが案内板

DSC08353.jpg
キャラクター部分はプレートになっています・・・ってことは、ミッキーさん以外のキャラも登場するってことですかね

DSC08283.jpg
壁にはペイントが

DSC08284.jpg
キューラインの途中には民芸品を並べたテーブル、民芸品に混じってドナの人形も

DSC08310.jpg
ドナ、プルート、グーさんの人形がぶら下がっています

要は、民芸品を売っている愛想の良い現地の少年が、やって来た観光客と写真を撮りますよ、って設定のようです

そんな訳で

DSC08342.jpg
愛想の良い現地の少年その1

DSC08345.jpg
愛想の良い現地の少年その2

DSC08346.jpg
愛想の良い現地の少年その3

DSC08351.jpg
愛想の良い現地の少年その4

はいはい、4順しましたよ、4順・・・明日から大混雑しそうだから今のうちにってことで(笑)
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

うさ

まってました!!!
ぎゃぁーーーかわかっこイイぃ~~~

うぅ~ん。。。
選べない。。。どれもいい!!
良いミッキーさんだったみたいでw
私も嬉しいです(´ω‘*)
by うさ (2010-04-28 23:51) 

むしけら。

ん~
どれだろう?(何がw)
2番目と3番目かな?
だから、何が(笑)
by むしけら。 (2010-04-29 00:08) 

うさ

私も2番目と3番目です。
でも4番目もかっこいい!!

だからだから何がwww
by うさ (2010-04-29 00:19) 

wacky-kingdom

私は3番目がいいです(笑)

正式オープンしたら混むんでしょうねぇ。
いつか、、、行きたいと思いますw
by wacky-kingdom (2010-04-30 09:48) 

bandit

うさ さん
むしけら。さん
wacky-kingdom さん

私は2番と4番なのですが(だから何が)3番人気がチョット意外でした
by bandit (2010-04-30 23:27) 

チョビ

4番だってばーっ!!(笑)
だから何が??っていまさらだけどさー。
by チョビ (2010-05-01 00:06) 

bandit

チョビさん

サルードスの写真、撮り溜めて、そのうち人気投票してみようかな
by bandit (2010-05-01 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。