普段は買わないのに [ランド&シー]

普段この手のブツはあまり買わないのですが、今回は何しろカウボーイなので・・・

P1020193.jpg

明日はいよいよ今年の夏イベント初めての週末、あいにくの天気のようですが、久々に開園待ちしようかと・・・とっとと準備して早く寝なくちゃだ

ちなみに夜は TS3 を観に行きます、23:00~1:00のレイトショー

・・・起きていられるのかしら(笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

うさ

何をそんなに大量に買われたのか。。。
インの参考に聞かせて欲しいです♪♪♪

スマステは予約しましたか??
by うさ (2010-07-11 00:56) 

bandit

うさ さん

スマステは見なかったです

いやねぇ、グッズの数多いですよ、カウボーイ&アメコミ風デザインなので、缶バッチとかピンとかぬいばとかペットボトルホルダーとか細々としたモノをいろいろ買っていたら、大台を超えてしまったんすよ
by bandit (2010-07-11 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Vinylmation 番外編6ナミナミナ観られず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。