4連休3日目 [ディズニーシー]

4連休3日目の今日はシーへ、クールサービスDXの2回目をリドアイルで観た後は、お友達とザンビでランチ

その後、一緒にクールサービスDXの水域一周を軽く観に行きました

DSC06050.jpg
出発直後ボートの後ろで庶民に手を振る社長さん(笑)

その後は、別のお友達と落ち合うためにランドへ・・・夜ショー自力で初当選しました

明日は楽しい4連休の最終日、ルアウ&ファンに行きまうす
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

うさ

ありがとうございました。
あの後の自分の予定を考えると、、、
濡れなくて正解でしたww

色々本当に感謝です!!
by うさ (2010-08-03 13:00) 

たかちゃん

いろいろありがとうございましたm(_ _)m
すっごく助かりました^^;
by たかちゃん (2010-08-03 16:22) 

bandit

うさ さん

こちらこそ色々ありがとうございました、ポスカ2枚目も届きました
by bandit (2010-08-05 00:13) 

bandit

たかちゃん さん

お役に立てたようで、良かったです、こちらこそ良い席で観ることができましたので感謝です
by bandit (2010-08-05 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4連休2日目4連休最終日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。