トゥーンでグリ [ディズニーランド]

昨日の続き

ルアウ&ファンの後はランドをフラフラ

トゥーンタウンに行くとミニーさんとクラリスの整列グリの最中、並んでみたらすぐ後ろでラインカットとなりました、ラッキー

DSC06223.jpg
ところで、このミニーさんのリボン・・・

大き過ぎじゃね(笑)

クラリスはノーマル衣装なんだね
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

うさ

クラリスはエントランスでも首飾りつけてますっけ?!
久しく会ってないので全てが新鮮ですww

辻ちゃん級のリボンの大きさですね。
私はオッサンなので分かりませんが
乙女はリボンの大きさに比例して可愛いと興奮するそうです(本当かよw

ポスカ届いてよかったです☆
ありがとうございました。
by うさ (2010-08-05 08:48) 

bandit

うさ さん

なんか頭とのバランスがおかしいと思うんだけど

クラリスは首飾り有り無しの差?トゥーン衣装作ってあげればいいのに、布巻いてるだけな感じなので一番簡単そうに見えるのだが(笑)
by bandit (2010-08-06 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4連休最終日話題のあの場所へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。