話題のあの場所へ [その他のディズニー]

先週の土曜日、お友達に便乗して、最近オープンしたばかりの話題のあの場所に行ってきました

アメリカではタイムシェアはポピュラーで、私の友達も購入しており(ディズニーじゃないです)、一緒にハワイに行ったりしたこともあるのですが、お金はまだしも、自由にお休みが取れないサラリーマンの身じゃねぇ・・・

システムの説明を聞いて、モデルルームを見た後で、最後に、ミッキーさん&ミニーさんと一緒に写真撮影できました、この衣装じゃない、別の衣装もあるようです

P1020347.jpg

もうこれだけで満足、ここだけ異常にテンションあがってました(笑)

まぁ、宝くじにでも当たらない限り買わないな(なぜ上から目線)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

うさ

もう一個の衣装はフリフリだったそうです。
なので、こっちが当たり?コスらしいですよん。

隊長、、、
説明中笑いすぎですよ!!(お前もなっ!ww

あの値段なら売れると思います。
私には無理ですがw
買えない値段ではないですよねぇ~うーん。
by うさ (2010-08-06 10:10) 

bandit

うさ さん

だってさぁ、なんか可笑しかったよアレ・・・既会員のビデオ

休みが自由に取れる仕事なら考えてもいいかなぁ
by bandit (2010-08-08 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トゥーンでグリVinylmation その12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。