久々のミニミニ [ディズニーランド]

今日は毎月恒例の所用で仕事はお休み、夕方から舞浜に行ってきました

予定通り、ランド夜ショーの1回目に当選した後は、開始10分前にミニミニに滑り込み

案内されたのは、ドセン前から8列目、日向を避けて日陰を選んだ人が多かったようで、そんな好位置がポッカリ空いておりました

DSC06341.jpg

DSC06343.jpg

DSC06344.jpg

DSC06345.jpg

DSC06353.jpg

ミニミニといえば、ゲストが一緒に踊るチキボンダンスですが、現在、猛暑のため、日差しが強い時間帯では、シンガーさんとキャラのご挨拶に変更になっているようで、今日も私が観た15:30の回は参加ダンスはありませんでした
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

チョビ

チキボンじゃない方を期待して2回も行ったのに、
涼しかったorz
というか、暑い時間にミニミニなんて行けませんっっ!!
やっぱりヘタレです。
by チョビ (2010-08-18 23:30) 

うさ

ヘタレが通りますよぉーーーー

年齢なんて関係ないですよぉーーぱらりらぱらりら

どうしてbanditさんはそんなに元気なのですが??尊敬
by うさ (2010-08-19 08:32) 

たかちゃん

ミニミニ見たいんですが、全然行けません。
あの濃い雰囲気の待ち列を見ると、勇気が・・・。
でも、会いたい人がいるので、頑張ろうかな☆
高温?グリ気になります~。
by たかちゃん (2010-08-19 09:03) 

bandit

チョビさん

暑い時間の後方日陰の通路側が狙い目ってことですかね、舞台向かって右の通路だとドナが通りますよ(笑)左は栗鼠
by bandit (2010-08-20 17:11) 

bandit

うさ さん

キャストに、後方の日陰と、前方の日向どっちがいいですかと聞かれて、迷わず前方の日向を選択しました、えっへんw
by bandit (2010-08-20 17:15) 

bandit

たかちゃん さん

平日だと直前でも、結構平気のようなので、平日インされる機会があればゼヒ
by bandit (2010-08-20 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。