やはり夏ショーは濡れなくちゃ [ディズニーランド]

ついこの間始まったと思った夏イベントも残りあと僅か、巷では早くもハロウィーンの話題が流れておりますな

さて、なかなか当たらないとボヤいている、ミッドサマーナイト・パニックですが、昨日はなんとか当選、どうも Twitter で「当選する」と断言した時には当選するようです(笑)

昨夜当選したのは、センター最後方のLブロック・・・

まったく濡れない、水が飛んでこない orz

抽選前は「どんな席でもいいから当たってくれぇ」なんて思っているのですが

合羽やポンチョなんて邪道だぁ、夏ショーは濡れてナンボだぜ

を信条としている身としては、やはり濡れない席は哀しすぎるざんす

DSC06416.jpg

DSC06439.jpg
ドセンといえばドセン、でもステージが遠ひ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

チョビ

そうそう、濡れない夏ショーなんて意味無し(笑)

↑合羽を着て参加するヤツの言葉とは思えませんが(^_^;)

濡れない場所が当選するくらいなら、他人にあげます。
コレは本気で思ってます!!
by チョビ (2010-08-20 01:02) 

bandit

チョビさん

今日はバッチリな席が当選されたようで(笑)

昼はまだしも、夜ショーの場合は濡れるの難しい場合もありますよね
by bandit (2010-08-22 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々のミニミニ無駄遣いパート2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。