今日もマウスカでスタート [ディズニーシー]

今日もマウスカレード・ダンス2回目からスタート

DSC08896.jpg

DSC08913.jpg

DSC08939.jpg

DSC08984.jpg

DSC09023.jpg

DSC09095.jpg

DSC09101.jpg

来週、再来週は旅行でアメリカ、最終週はランドで仮装なので、私がハロウィーンのシーにインできるのは残すところあと1回なんだよね、今年は去年に比べて少ないなぁ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

にゃお

シーのハロウィーン、にゃおは未体験なのですが、なんだか素敵な感じですねぇ~。
来週からはアメリカに行かれるんですね!
にゃおは約3週間後、香港に行ってきます^^
世界のパークの中で香港のハロウィーンがいちばん怖いと言われている(らしい)ですが、満喫してきたいと思っています。
また旅行記など楽しみにしています♪
by にゃお (2010-10-03 00:35) 

bandit

にゃお さん

シーのハロウィーンは素敵なんですが、その分人出も増えるのが玉にキズです

香港に行かれるのですね楽しんで来て下さい、アメリカではD系のイベントはあまり無い予定なのですが、何かネタがあったら書きますね
by bandit (2010-10-03 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。