マゼランズのスペシャルコース [ディズニーシー]

昨日のランチはマゼランズに行きました

IMGP0211.jpg
ハロウィーンスペシャルコース「ガリオン」を注文

IMGP0224.jpg
鮪のスモークとトマトジュレのカクテル、彩り野菜のタプナード添え

・・・タプナードって何?

IMGP0227.jpg
帆立貝のポワレ、黒米のリゾットと黒胡麻のエスプーマ

ここで大失態、実は写真を撮る前に食べ始めてしまったのだよ、だから上の写真はチョット食べかけです、黒胡麻のエスプーマはホントは綺麗にデザインされていました・・・エスプーマって何?

IMGP0230.jpg
牛フィレ肉のポワレともも肉のロースト、粒マスタードバター

IMGP0234.jpg
紫イモのムースケーキとマロンアイスクリーム

下部のロゴマークは意外にしっかりしていて、指で触っても剥げなかったです(笑)

二品目の帆立貝のポワレ、黒米のリゾットと黒胡麻のエスプーマが美味しかったよ
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

うさ

美味しそうぉぉぉ。。。。

でも足りなぁ~~い!!

ホタテ大好きです。

うぅ~ん。クリスマスどこ行こうか凄く悩みます!!
by うさ (2010-10-04 08:32) 

チョビ

美味しそう~!!
我が家は絶対に行けない場所なので、
写真だけ拝んでおきます(笑)
ありがたや~。

私はポワレとソテーとグリルの違いもよく分かりません(>_<)
by チョビ (2010-10-05 02:40) 

うさ

エスプーマ・マシーン?が今流行ってるので
多分「泡」だと思います。
でも、写真だと泡があるようには見えないですが、、、

ポワレはじっくり表面焼きまっせ
ソレーはさっと焼きまっせ
グリルはぐりぐりぐいぐいばしばし焼きまっせ

とイメージで勝手に解釈してますww
by うさ (2010-10-05 08:35) 

bandit

うさ さん

パンを8個も食べたのでお腹いっぱいでした

下の灰色の物体がエスプーマです(笑)来た時にはケーキのクリームみたいな絞った感じの形だったのですよ
by bandit (2010-10-05 22:12) 

bandit

チョビさん

私も5000円オーバーはなかなか行けません、まぁ平日の食事が貧しいのでその反動で(笑)
by bandit (2010-10-05 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。