ドナ、デイジー、グーさんの小ネタ [ディズニーシー]

仮装日だけど台風なのでお家でゴロゴロ、明日天気がマシになることを祈っとります、今日は久しぶりに YouTube にビデオをアップしてみようと、フリーの動画変換ソフトをいろいろ試していました

ミステリアス・マスカレードのこのシーンで、ドナルド、デイジー、グーさんが小ネタを披露する事があるので好きです



別の日に観た時には同じシーンで、グーさんが舞台の隅からマイクを持って来るジェスチャーをして、その架空のマイクを使い、ドゥ・ワップのコーラスグループのような振りをしてましたww

さて、明日はハロウィーン当日で仮装最終日、天気良くならないかなぁ
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

チョビ

かーわいいー♪
左端で見た時、ここを見ずにどこ見てたんだろ、私?
あー、もう時間切れだぁ・・・。
by チョビ (2010-10-30 23:21) 

ハマーンさん

こんばんは
天気が本当に気になるところです(´・ω・)

それでも最終日なのでとりあえずダッフィー&シェリーメイで頑張りたいと思いマウス(*゚ー゚)v
by ハマーンさん (2010-10-30 23:22) 

wacky-kingdom

かわいいーっ!!
私もこのシーン好きです♪
事前に裏で
「今日は何やる?」「どうする?」
とか打ち合わせしてるんですかねぇ!?

映像も綺麗ですね。
ビデオが欲しくなりました。。。
by wacky-kingdom (2010-10-30 23:52) 

bandit

チョビさん

ドコ見てたんでしょうね?ミキミニ?でも別の日には3人で踊ってたダケの時もあったので、そういう日だったのかも
by bandit (2010-11-01 20:57) 

bandit

ハマーンさん

お天気なんとかもちましたね、ダッフィー&シェリーメイで頑張ったのかな?前半戦では暑くて大変だったでしょうが、後半戦はモコモコでちょうどいい天気でしたね
by bandit (2010-11-01 21:01) 

bandit

wacky-kingdom さん

きっと打ち合わせて練習してるんでしょうね、ポーズが決まった後でデイジーがうなずくので、きっと彼女が他の2人を巻き込んでやらせたのではないかとww

こういうのは写真よりビデオの方が楽しいですよね
by bandit (2010-11-01 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Epic Mickey 紹介アプリHappy Halloween !! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。