道化師のソネット [ハロウィーン仮装]

本日ご紹介する仮装さんはこの方・・・

P1020478.jpg

イースターワンダーランドの道化師ミッキーさん

イースターワンダーランドでは全部で6種類の衣装に着替えたミッキーさん、ハロウィーンの仮装でも、全種類のミッキーさんが揃って写真を撮っているのを目撃しました、こういう衣装の方はそういう楽しみがあって羨ましいなぁ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ジュン

こんにちわ、写真の中の人ですー。
掲載していただきありがとうございます!
この写真を見てたら前半戦のあの猛暑を思い出しました;

banditさんにお会いできて若干キョドってしまいましたが;
お話しできて嬉しかったです。
来年も仮装期間にお会いできるよう衣装がんばります。
(↑相当気が早いですけど)
by ジュン (2010-11-09 22:15) 

bandit

ジュンさん

おぉ、ご本人様、コメントありがとうございます

いやぁ、前半戦は暑かったですね、私も汗だくでした(笑)

ブログ拝見させて頂きました、イロイロ作られているのですね、私はそういう事がほとんどできないので、尊敬しちゃいます

来年もお会いできるといいですね、私は仮装ルールが変わらなければ、また同じ衣装だと思います(笑)
by bandit (2010-11-10 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

引っ掛かっちゃった年パス更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。