年パス更新 [ランド&シー]

今日は年パスを更新してきました

P1020759.jpg
また1年よろしく頼むよ

今回は新しく出来た、イクスピアリ1階のチケットセンターで更新したのですが・・・

なんか写真がイマイチww

私はおぢさんなので、写真写りとかそれ程気にしてはいないのですが、去年ウェルカムセンターで撮った写真と比べると・・・照明当たりすぎじゃね

OLCさんブースの照明、もうチョット考えた方がいいと思うよ(笑)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ハマーンさん

羨ましい(´;ω;`)

毎日、
『買おうかな買おうかな』
と思っているのですが、
結局買ってない始末(´・ω・)

仕事の後にインパ出来るような生活になったら買おうかな(´・ω・)
by ハマーンさん (2010-11-07 00:14) 

bandit

ハマーンさん

思い切って買ってしまえばラクになりますよぉ、と無責任に誘ってみる(笑)
by bandit (2010-11-07 19:30) 

うさ

買っちゃうと行くのに必死になっちゃうんですよね(汗)
交通費がなければ欲しいです(笑)
by うさ (2010-11-07 22:28) 

bandit

うさ さん

まぁ、確かにそういう面もあるかも(笑)
by bandit (2010-11-08 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

道化師のソネット海底グリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。