1勝2敗 [ディズニーシー]

火曜日に引き続き、会社帰りにシーへクリスマス・ウィッシュの抽選へ

火曜日は、見事にハズレ、泣きながらトボトボ帰る羽目になったので、今夜こそ、と周囲で残念音が鳴り響くビリエッテリーアで気合を入れて抽選した所・・・

当選~っ(喜)、しかも・・・

P1020814.jpg
センターCブロック最前列、パチパチパチ

しかぁ~し

カメラを持って来てない orz

F1000068.jpg
こんなに舞台が近いのに

カメラが無い orz

でも、シッカリこの目に焼き付けて来ましたよ

F1000069.jpg

これで抽選運を使い果たして、今後はハズレまくるなんて事がありませんように(笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

うさ

きゃぁーーすてぃぃーーーー
せめて動画で撮ってて欲しい(←貰う気だな!!w

クリスマスは最前なbanditさん。。。
セブンライツも最前でお願いしまうすwにやにや
by うさ (2010-11-19 08:37) 

bandit

うさ さん

携帯しか持っていなかったのです、しかも電池切れ寸前だったので、上の写真を撮るのが精一杯でした(笑)

セブンライツで最前なんて・・・絶対ムリですからぁ~
by bandit (2010-11-20 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Vinylmation その16海の人気者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。